フクロウの家

シェアハウスの仕事をしています!カリフォルニアに6年ほどいましたが、TOEIC900点越えを目指しています。筋トレが趣味です。気ままに更新をしていきます(=゚ω゚)ノ Simple is the BEST!!

個人的な箱根駅伝順位予想 in 2020!

f:id:Tentekomai:20191219214120j:plain

 

いやー今年もあと少しです。

年末になるとソワソワし始めます。

 

正月の箱根駅伝が楽しみでしょうがないからです。

 

箱根駅伝を見ると、正月だなってやっぱり思うんですよね。

 

箱根駅伝関係の番組は、Youtubeを駆使して見まくってます。

今は、監督トークバトル見ながら書いています( *´艸`)

 

会社でも私が箱根駅伝が好きなのを知っているので、みんなから「今年はどこが来ると思う」ってよく聞かれます。

 

今までは大体当たってたんですけど、今回は正直分かりません。

でも、私はこう思います。

 

1.東洋大学

2.東海大学

3.駒澤大学

4.國學院大學

5.青山学院大学

 

理由は特にありません。

前回大会と今までの実績を考えて、これが妥当かなと。

ちなみに最終順位です、往路順位ではありません。

 

箱根駅伝ファンの皆さんはどう思いますか?

どこが優勝すると思いますか?

 

もっと箱根駅伝ファンを作りたい!

分かりあえる人はなかなかいないんですよねー( 一一)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!