フクロウの家

シェアハウスの仕事をしています!カリフォルニアに6年ほどいましたが、TOEIC900点越えを目指しています。筋トレが趣味です。気ままに更新をしていきます(=゚ω゚)ノ Simple is the BEST!!

アーンインストール♪アーンインストール♪

f:id:Tentekomai:20191226225548j:plain

アーンインストール♪アーンインストール♪こーのーほーしの 無数のー塵のー♪

 

アニメ「ぼくらの」の主題歌を綴ってみました。

 

はい、先日、DQウォークをアンインストールしました。

何回かガチャ結果について報告してましたが、あまりにもまずいのとレベリングがだるくなったので、やめました(´・ω・`)

結局Lv40までやって、転職もしませんでした。

不完全燃焼ですけど、気持ちは完全燃焼です。

 

会社の後輩に話したら、「消さないでいいじゃないですかー、気が向いたら途中からまたやれるのに」と言われましたが、一度飽きたものは二度とやらないんですよね、私。

 

RPG系が飽きやすいのかな。大学時代は廃人だったのにね。

授業も行かず、飲み会にも行かず、ゲームかバスケばかりでした( *´艸`)

 

あー、デスクトップPC買って、FPSシューティングゲーム系)をやりたい!

 

スマホゲームで何か面白いものないかな・・・

オススメのゲームありませんか!?