フクロウの家

シェアハウスの仕事をしています!カリフォルニアに6年ほどいましたが、TOEIC900点越えを目指しています。筋トレが趣味です。気ままに更新をしていきます(=゚ω゚)ノ Simple is the BEST!!

DQウォークのここ5日間のガチャ結果(無課金で頑張ってます)

私は無課金ですが、期間限定イベントのおかげでジェムが溜まりやすく、5日間でガチャを5回回すことが出来ました!(SP福引も含む)

 

ある程度イベントやってしまうと、なかなかジェムが溜まらなくて、無課金者にとっては厳しい環境になってしまうんですよね(´・д・`)

 

強い装備をゲットするには単発より、連続でガチャをしたほうが当たりやすい気がするので、多くのジェムを要するのです(ーдー)

 

では☆5の装備がどれだけ出たのか。結果ですが...

 【10月29日】

 f:id:Tentekomai:20191102130421j:plain

 10個中1個

 

【10月30日】

 

 f:id:Tentekomai:20191102130515j:plain

 10個中0個

 

【10月31日】

f:id:Tentekomai:20191102130611j:plain

 10個中0個

 

【11月1日】

f:id:Tentekomai:20191102130709j:plain

  10個中0個

 

【11月2日】

f:id:Tentekomai:20191102130804j:plain

 10個中0個

 

はい、50個中1個だけが☆5の装備となりました(-_-;)

悲しい・・・

 

毎回☆5のイベント装備(ここまでくるとイベント装備じゃなくてもいい)を期待しますが、なかなか出ませんm(_ _)m

 

もし課金してたら、誰にか慰めてほしいくらい泣いているかもしれません。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

p.s 本日の自宅です。

f:id:Tentekomai:20191102131550j:plain

未だに「いいね!」がないのが気になりますが・・・

レベリングに夢中で全然他の人の家にも訪問していないので(-_-;)

人付き合いよくしなきゃ!リアルもゲームも!w